人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山旅行 その3

わ〜い×2♪ 南紀白浜アドベンチャーワールドだ〜!!!

生まれたばかりの赤ちゃんパンダ♡
赤ちゃんパンダを一目見ようとすごい数の人です!
って訳で近くでは撮影できませんで‥‥(´_`。)グスン
でも、可愛いね〜♪
和歌山旅行 その3_c0129911_1564395.jpg


赤ちゃんパンダも大きくなればこんな感じ。
このやる気のない感じがなんとも可愛い♡
和歌山旅行 その3_c0129911_1564361.jpg


大大大好きなイルカさんのショータイム!
和歌山旅行 その3_c0129911_146287.jpg


念願だったイルカさんとのふれあいタイム♡
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
嬉し過ぎて心臓ドキドキ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡
1日限定15組の貴重な時間を勝ち取った私達!最高の時間でした。
和歌山旅行 その3_c0129911_14621.jpg


ぞ〜おさん♪ぞ〜おさん♪お〜鼻が長いのね♪
草食動物ゾーンをテクテク歩いていると3匹の象さんに会いました。
こんなに近くで象さんを見たのは初めて!
そしてなんとバナナや人参などのおやつを手で直接あげることもできたんです!
ちょっぴり怖かったけど象さんの長〜いお鼻をなでなで♡ 可愛いねぇ♪
和歌山旅行 その3_c0129911_146295.jpg


ペンギンさんもとっても近くで見れました。
和歌山旅行 その3_c0129911_146279.jpg


お〜い!頭に雪積もってますよ〜!
和歌山旅行 その3_c0129911_14629.jpg


キリンさんにもおやつをあげました♡
私の人生の中でキリンの顔をなでなでする日がくるとは夢にも思いませんでした。
和歌山旅行 その3_c0129911_146317.jpg


さて本日のメインイベント!
1日1回、限定6名!!
“アニマルレスキュー”(まさかこんなレアなツアーが取れると思いませんでした)
肉食獣の収容を体験したり、収容後のバックヤードへも潜入できるんです!ライオンやトラや熊がウジャウジャいるバックヤードは迫力満点!!!
怖くて心臓バクバクでした( ̄0 ̄;)
和歌山旅行 その3_c0129911_146388.jpg




ホントに楽しかったです。
動物好きの私には興奮しっぱなしの1日となりました。

私、よほど楽しかったのか、未だに「ALWAYS TOGETHER〜♪」と歌い続けてます。


       和歌山最高〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
by tunakosanndo | 2008-10-17 01:46 | 遊び。