人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ宜しく♡

我弟と言うのは、やっぱり可愛いもんです。

っちゅう訳でちょっぴり弟の作品紹介。

みなさん、コンビニや書店で「らくたび文庫」と言うものを見かけたことはあるでしょうか??
私もたまに立ち読みしてしまうのですが‥‥。

この「らくたび文庫」、いろんなシリーズが出ているのですが、「らくたび文庫 世界ごはん in KYOTO」と言うNo.の挿絵は我弟が手がけております。

「僕のイラスト載るねん」と言われたときは「じゃあ、できたら持ってこいよ」と言ったものの、コンビニに置いてあるのを見て、ついつい買ってしまいました。

昔から変わらない、線の細いタッチが私には印象的でした。

来年は社会人(になる予定)として世に羽ばたく弟。大好きな絵でご飯が食べられるようになっていただきたいものです。

皆様もお暇があれば見てみて下さいまし。

                         頑張れ♡


どうぞ宜しく♡_c0129911_3401738.jpg

by tunakosanndo | 2008-06-25 03:45 |