人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべき者はレコード会社の知人。

先日、tuomoのライブに来てほしいと相棒の知人でレコード会社勤務のT氏にお誘いを受け行ってきました。で、そのお礼としてT氏から沢山のCDが我が家に送られてきました。山盛りのCDを見てテンションが上がった私と相棒、とりあえず「1曲づつでも!」と頂いたCDを片っ端から聴いていきました。ファンキーでソウルフルなものや、かなりディープなファンク。ニュー・ジャズにポップ‥‥等々。いつもは勉強も兼ねてジャズやボサノバのCDしか購入しない我が家には新鮮な音達でした♪
「お友達にもどうぞ♪」とのことで同じCDが何枚か入っていました。tuomoのライブに来てくださった方々にお配りしたいと思います。(楽しみにしてて下さい。ただしセレクトはお任せを‥)

 
持つべき者はレコード会社の知人。_c0129911_13335585.jpg

by tunakosanndo | 2007-12-21 14:18 | 音楽