人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリーズ 休息。

しばらく留守にしてしまってましたが、当ブログ生きております・・・( ̄ω ̄;)

近頃、妙に忙しく、かなりお疲れモードでございます。ホントに・・・。

手帳を見ても予定がぎっしり(涙) 何にも考えず何もせず3日間程ボケ~っとしてみたい。しかし、たった3日間のことも叶いそうもない・・・。
基本的に私はセカセカと生きられない人です。体質が猫なんです。猫は犬のようには生きられないんです。だから寝かせてくれ・・・頼む・・・朝5時に「ご飯をくれ~」と鳴かないでくれ、ベイシーよ・・・。ご主人様はお疲れモードなんだ。1分でも長く眠りたいんだ・・・。

長旅から帰って来て以降、食欲旺盛な我が家の愛猫ベイシー君。主人が起きるまでご飯が待てないらしく、早朝から耳元で「飯くれコール」。タチの悪いことに、無視すると、寝ている私の掛け布団の上にオシッコをするという抗議行動。

お願いします・・・寝かせて下さい。