人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエッツ!!!!

「面白そうな番組でもやってないかなぁ~」とテレビのリモコンをパチパチとしていると・・・・。なにやら素敵な歌声が・・・♪ 聞こえてきたのは、敬愛するトニー・ベネット様!!!80歳を迎えた記念とやらで、スーパースター達とデュエットしているではありませんか!!バーバラ・ストライサンド エルトン・ジョン ビリー・ジョエル ポール・マッカートニー スティーヴィー・ワンダー ダイアナ・クラール クリスティーナ・アギレラ 等々その他多数・・・。皆、トニーとJazzのスタンダードを歌うんだよ~!!!!!しかも曲ごとに豪華なセット&セクシーなダンサー付・・・。
これぞザ・エンターテイメント。番組ナビゲーターも豪勢で、ジョン・トラボルタやブルース・ウィルス、私の大好きなロバート・デニーロまでが担当! どの曲も溜息が出てしまうほど素晴らしく、そしてセクシー・・・とても80歳とは思えない。歌唱力にも衰えなんて感じなかった。
スティーヴィー・ワンダーとのデュエットでは、私の興奮も絶頂に!!!感動で心が震えました・・・。曲のエンディングを盛り上げまくったスティーヴィー・・・そして音が消える寸前、トニーは彼に敬意を表し、ゆっくりとこう言いました 「Stevie・・・・wonderful☆」と・・・。 か、か、感動~!!!!!

素晴らしいエンターテイナー、トニーベネットがインタビューで言った言葉に私は脱帽でした。
          
     「80歳を超えてからも、やり残したことがある」

人間、こうありたいものです。  
グラミー賞を13回も受賞しても、まだまだ意欲的な80歳。
彼の活躍に、まだまだ目が離せそうにありません *:;,.★ ~☆・:.,;*

  
 トニー・ベネット&スティービー・ワンダー 曲 フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ
デュエッツ!!!!_c0129911_275477.jpg


感動の瞬間。・°°・(>_<)・°°・