人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるな北乃きい!!

私は、いつも連続ドラマをちゃんと欠かさず見ることができず、2回見逃した時点で「さようなり~」。(面白いと思えるドラマも少ないしね・・。)そんな私が、2回以上見逃しているにもかかわらず未だ見続けているドラマが「ライフ」。テーマは、いじめ。これがまた強烈なんだわ・・・。相棒と一緒に見てるときなんかは、相棒が「俺が作者なら最後は、このいじめてる奴等(福田沙紀と仲間達)を歌舞伎町の■☆○※に沈めて、その後は中国人マフィアに◎♪♯△されるよに書くわ!!でないと気がすまん!!」と・・・。相棒よ、アンタが作者だと、内容がいじめよりディープだわ・・・。そんな相棒も今日は家にいない為、今日の放送は一人で静かに見ました。いじめられてる主人公(北乃きい)が、いじめに立ち向かうシーンがあると相棒は「行け~!!負けるな!!そんな奴等やっつけてしまえ~!!」ってうるさいんだもの・・(笑)格闘技見てるんじゃないんだから・・・。
お暇がある方、一度見てみて下さい。(元々漫画なので、そっちを見てみてもいいかも)
羽鳥未来役の関めぐみ。美しい~☆
by tunakosanndo | 2007-08-05 00:22 | TV・映画