人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面凶器兄貴御来店!!!!

開店準備をしていた私。

背後から低くて渋い声が‥‥。

「すみません。この辺に老舗のあぶらとり紙屋さんはありますか?」

うちで買ってくれない客だ‥‥ここは案内所じゃないですよ〜。などと思いながら振り返ると、なんだか見覚えのある顔。

ギャボ〜〜〜〜!!!!こ、こ、この方は!ヤクザ映画でお馴染みの小沢○志様ではないですか!!!!! つい最近、何故かこの俳優さんが気になって、ブログを何度か拝見したばかりだったので、かなりタイムリーだったのです!

小沢兄貴だわ〜♡と確信したとたん、自分でも何喋ってるんだか分からなくなってしまいました‥‥ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

兄貴、また来てくれないかな〜♡