<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年に世界各国で展開されたマドンナの“Confessions On A Dance Floor”がTVで放送していたので思わず見入ってしまいました。
当時48歳とは思えない完璧ボディー!!!激しいダンスを踊りきるタフさ!人一倍と言う言葉では足りないくらい努力してるんだろうなぁ
~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
ただただ脱帽です。

実はこのLIVEを見た前日はビヨンセのLIVEも放送してたのでチラっと拝見しましたが、2つのLIVEに共通してることは‥‥‥すご〜くお金がかかってる!!!バックの男性ダンサーは何故か上半身裸。と言うこと(* ̄∇ ̄*)

マドンナ、60歳になってもガンガン踊っててほしいなぁ〜
[PR]
by Tunakosanndo | 2009-06-11 00:48
牛乳はお腹が痛くなっちゃうので飲みません。

それでも一度は試してみたかった“sipahh”。

味が変化するストローです。

冷たい牛乳にストローをさして飲むとストローの中で粒の味が牛乳と混ざり合いイチゴ・チョコレート・バナナのような風味が楽しめる不思議なストロー♡

私にはちょっぴり甘すぎたような気もしますが、充分美味しかったですよ♪

色んな味があるので色々試してみても良いかもしれません。

c0129911_15217.gif
c0129911_153693.jpg

[PR]