<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仕事へ行く道中で発見した松竹芸能の芸人さん。
しばらくやっている企画だと思います。
皆さんも機会があれば見てみて下さい。ちょっと笑えます。
ちなみに私が発見した日は雨。。。
寒いのに、傘もささずにパフォーマンス。
風邪ひくなよ〜。あと何回か目撃できるだろうなぁ。
http://www.shochikugeino.co.jp/reports/2009/02/post-19.html
[PR]
先日(とは言っても随分経ってしまったような気がしますが)、伏見稲荷大社へ行ってきました。

実は、今年1月にとても不思議な夢を観たんです。
その夢ってのが、綺麗な浴衣を着た綺麗な女性が、真っ白な“お稲荷さん”(狐)に変身する。と言うものでした。

こんな夢を観てしまってから、何故か「近々、お稲荷さんへ会いにいかねば」と思っていたのです。

伏見に住んでるくせに今回が“初稲荷”。
ちょっぴり見るだけで良いと思って行ったのですが、沢山の鳥居にテンションが上がってしまい、ついつい歩きだしてしまいました。。。

c0129911_00556.jpg


山を登れど登れど先は続きます。
山なんて登るつもりじゃなかったものだから、ワンピースにコートにブーツと言う何とも場違いな格好。
歩きにくく、コートも暑い∑(; ̄□ ̄A アセアセ
しかも、軽く雨なんかも降ってやがる。
それでも30〜40分かけて“四ツ辻”とやらまで登りました。
天候も悪く、時間も夕方だったので、今回は引き返すことに。

c0129911_0321085.jpg


ここからまた同じ時間をかけて下らなければいけないなら、違うコースで帰ろう!ってことになりました。‥‥が、この道が怪しい怪しい ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~
天気悪いし、人いないし、遠くでカラスが鳴いてるし‥‥ってのが手伝って余計に怖い。
何より「ここへはこれ以上近づいてはいけない、、、行ったら帰って来られない気がする。」と言って入らなかった場所がこちら↓

c0129911_0405483.jpg


何で藁なんだよ。。。怖過ぎだろ!?


次回は天気の良い日におにぎり持って、スポーティーな格好で挑みたいと思います!!
[PR]
by tunakosanndo | 2009-03-11 00:44 | 遊び。