<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧



師走ですね。皆さん、忘年会やら大掃除やらで疲れてませんか?
ちょっと一服するときは是非癒し動画もどうぞ‥‥ ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
[PR]
もうすぐ自分のLiveが近づいていると言うのに全く練習していないダメな私‥。
昔っからそうでした。
中間テストや期末テストを目前にして、何故か部屋の掃除をしたりラジオを聞いてしまうタイプ。そんな悪い癖がまたまた発症してしまってます。

練習から逃げてる私のハートを射止めたのはこれ↓
http://www.tangoriki.com/index.php
勉強したくないと思ってるのに、気がそれた先も勉強かいっ!なんだそりゃ‥‥。
これも、一時のことではなく、「趣味」になれば良いのに‥と思ってるのですが、なんせ三日坊主なもんで‥‥。
少しづつ楽しく続けていこうと思います。

それよりLiveに向けて備えなければ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]


マジでカッコ良すぎる!!!!

これは昔の音楽じゃない!!!

こんなのがやってるクラブなら毎週通いたい!!!

さすが天才Stevie Wonder!!!
[PR]
by tunakosanndo | 2008-12-01 01:50
聞くと幸せな気分になるレコードと出会いました。

欲しくて、ネットで検索‥‥。

中古で、しかもCDにも関わらず高額。

無理です(涙)

皆さんにもどうしても聞いていただきたいです。

喫茶ポントで聞けます。是非どうぞ。

↓ Havin' a Ball at the Village Gate


c0129911_1315269.jpg
[PR]
by tunakosanndo | 2008-12-01 01:32 | 音楽