<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前からちょっぴり気になってたブーツが半額になっているのを見つけました。しかもラスト1足!迷うことなく即購入♪
Sサイズの足の私ですが、これはLサイズ‥‥。履くとブーツが歩いてるみたいになってしまうのですが、とにかく気に入ってます。
でも、誰も「かわいい♡」と言ってくれません。それどころか何故か笑われます‥‥。
どこが面白いのか私には分かりません。
この歳になってこれを履く私を面白いと思っているのか、デカさに笑っているのか‥‥?
それとも、このデザインそのものが面白いのか‥‥。
めげることなく今シーズンはこれを履きます!!!

かわいいと思うんだけどなぁ。


c0129911_0263474.jpg

[PR]
わ〜い×2♪ 南紀白浜アドベンチャーワールドだ〜!!!

生まれたばかりの赤ちゃんパンダ♡
赤ちゃんパンダを一目見ようとすごい数の人です!
って訳で近くでは撮影できませんで‥‥(´_`。)グスン
でも、可愛いね〜♪
c0129911_1564395.jpg


赤ちゃんパンダも大きくなればこんな感じ。
このやる気のない感じがなんとも可愛い♡
c0129911_1564361.jpg


大大大好きなイルカさんのショータイム!
c0129911_146287.jpg


念願だったイルカさんとのふれあいタイム♡
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
嬉し過ぎて心臓ドキドキ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡
1日限定15組の貴重な時間を勝ち取った私達!最高の時間でした。
c0129911_14621.jpg


ぞ〜おさん♪ぞ〜おさん♪お〜鼻が長いのね♪
草食動物ゾーンをテクテク歩いていると3匹の象さんに会いました。
こんなに近くで象さんを見たのは初めて!
そしてなんとバナナや人参などのおやつを手で直接あげることもできたんです!
ちょっぴり怖かったけど象さんの長〜いお鼻をなでなで♡ 可愛いねぇ♪
c0129911_146295.jpg


ペンギンさんもとっても近くで見れました。
c0129911_146279.jpg


お〜い!頭に雪積もってますよ〜!
c0129911_14629.jpg


キリンさんにもおやつをあげました♡
私の人生の中でキリンの顔をなでなでする日がくるとは夢にも思いませんでした。
c0129911_146317.jpg


さて本日のメインイベント!
1日1回、限定6名!!
“アニマルレスキュー”(まさかこんなレアなツアーが取れると思いませんでした)
肉食獣の収容を体験したり、収容後のバックヤードへも潜入できるんです!ライオンやトラや熊がウジャウジャいるバックヤードは迫力満点!!!
怖くて心臓バクバクでした( ̄0 ̄;)
c0129911_146388.jpg




ホントに楽しかったです。
動物好きの私には興奮しっぱなしの1日となりました。

私、よほど楽しかったのか、未だに「ALWAYS TOGETHER〜♪」と歌い続けてます。


       和歌山最高〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
[PR]
by tunakosanndo | 2008-10-17 01:46 | 遊び。
今回のお宿は「ホテル白浜」‥‥って名前の“民宿”
昭和の香りがプンプンします。
まるで合宿所。
c0129911_18519.jpg


談話室。
このテーブル型ゲーム機。昭和だね〜♪
c0129911_185160.jpg


プレイルーム。
見えますか?このマサージ機。お宝級です。
卓球もちゃっかりやりました。昭和だね〜♪
c0129911_18517.jpg


夕食。
クエ鍋とお造りの盛り合わせ。
と〜っても美味しかったです♡
各部屋で食べるのではなく、食堂で他のお客さんと一緒に食べる食事は、まさに合宿。
c0129911_185253.jpg


お食事の後は2人で足湯へGO!
ここの足湯は、お湯につかりながら、食事できるんですよ♡
c0129911_185252.jpg


こちらは手湯。
大きな釜です(〃^∇^)ノ
気持ち良かったですよ♡
c0129911_185239.jpg

[PR]
by tunakosanndo | 2008-10-17 01:08 | 遊び。
久々の旅行です♡
今回は一泊二日、和歌山の旅です。
特急「くろしお」に揺られ約3時間。
和歌山旅行スタート!!!!
c0129911_0325923.jpg


着いてスグ行動開始。和歌山で有名な「ナギサビール」をグビッと呑んだ後、早速観光♪まずは白浜温泉 名勝 古跡 「三段壁洞窟」
昔は、海賊“多賀丸”の隠し洞窟だったんだって オオーw(*゚o゚*)w
c0129911_032595.jpg


こちらは「三段壁」高さはビルで例えると12階分!!
相棒、顔引きつってます ( ̄Д ̄;;
c0129911_0325977.jpg


三段壁でかっこ良く写真を撮るつもりが、やっぱり腰が引けてます。。。
c0129911_0325960.jpg


良い写真でしょ?でも‥‥小さく写った相棒、やっぱり腰が引けてます。
c0129911_033094.jpg

[PR]
by tunakosanndo | 2008-10-17 00:32
伝説の番組「ごっつええ感じ」
松本人志によるアニメーションが放送されてたのは皆さん御存知??
子供には見せられない感じの為、苦情が殺到。
たった7回で終了した幻のアニメを見て、私も相棒も笑いながら「こらアカンわ」と一言。オープニング曲はなぜか頭に焼き付いてしまいますので御注意下さい。


[PR]
by tunakosanndo | 2008-10-06 13:51 | TV・映画
良いとこ見つけちゃいましたよ!!!!

なんとなく最近気になっていたメキシコ料理店の看板。
相棒を誘って店内に入ってみると、なんと良い雰囲気のお店♡

お料理は、全て手の込んだものばかり。
メキシコ料理は「辛い」ってイメージだったのですが、どれも優しいお味ばかり。
辛くしたいときはお好みでハラペーニョをかけます。
こちらはチョリソーの半熟玉子添え。
c0129911_18583092.jpg


どうしても食べたかったタコス。いろんな具をトウモロコシの生地に包んで食べます。
自分で巻き巻きして食べるタコスはとっても美味です♡
c0129911_18583065.jpg


これは、お店のママさんがメキシコ旅行に行かれた際にお土産に買ってこられたマラカス。このマラカス貴重な物なんです!最近巷で出回っているマラカスは木製の物が多いそうですが、これはヤシ科のマラカの実を乾燥させて作られた本物のマラカス!
c0129911_18583042.jpg


さてさて、こちらのお店でのもう一つのお楽しみ♡ アントンkimuraさんによる生演奏タイム♪ 本物のマラカスをお借りして(店内にある楽器は好きに使用してok)相棒も参加します。楽しかった〜(o^∇^o)ノ
c0129911_18583015.jpg


このお店のママさん。と〜っても可愛らしい方です(ブログの写真載せも快くokして下さいました)
丁寧な接客と楽しいおしゃべり。
同じ場所で30年もお店が有り続けるのは、手の込んだ美味しい料理だけではなく、この可愛らしいママさんあってのことなのかな?と思いました♡
c0129911_1858306.jpg


この素敵なお店の名前は「MARIACHI」
営業時間:夕方5時〜夜11時
定休日:月曜日
TEL:(075)223-1543
場所:京都市中京区四条木屋町上ル30m ヤサカビル2F
[PR]
by tunakosanndo | 2008-10-05 18:58 | 美味美味