<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日、ある御夫婦に食事に連れて行ってもらいました。
そこは、御夫婦が20年も通い続けておられるお店。

いやぁ〜、久しぶりのヒットでした。美味しい店は沢山ありますが、幸せになれるお店は私の中では数少なく、それは見つけようと思って探してもなかなか無いし、美味しいだけでは無理。その店とフィーリングが合うと言うか何と言うか‥‥。上手く説明できないのですが、こう言う店に当たった時はウキウキしてしまうのです♪

この「うまわせ」な店の名は ビストロ喜遊里(キューリ)
京都市中京区木屋町四条上ル高瀬川畔 <大西ビル1F>

夕方6:00〜朝までやってます。

今後、細く長くこのお店と付き合っていくことになりそうです♡
[PR]
by tunakosanndo | 2008-04-27 19:57 | 美味美味
その1。
よーじやの「まゆ珠」。
まゆ珠って固くて、肌を傷付けてしまうような気がして(使うと私は肌がヒリヒリしてしまうのです)苦手だったのですが、このよーじやのまゆ珠は、ちゃんと柔らかくなってくれるので安心♪(いや〜ライバル社の商品を使うのは気が引けますが‥笑)
c0129911_23475590.jpg


その2。
オードレマンの「ルーセントシルク100%パウダー」。
全身使えるサラサラパウダー♪
自然派志向のコスメフリークの間で、大人気の肌に優しい
”シルク100%パウダー”1日中しっとり〜♡
c0129911_23475573.jpg


その3。
アイスペシャリテ パーフェクトマスカラ。
まつ毛エクステのサロンで母が買って来てくれました。
まつ毛がすごい「ボリュームになる!」と人気だそう♪
マスカラオタクの私としては期待しまくり。明日からガンガン使います!
c0129911_23475547.jpg

[PR]
by tunakosanndo | 2008-04-14 23:47
c0129911_23422720.jpg

c0129911_23422748.jpg

c0129911_23422754.jpg

昔から、クマのぬいぐるみに全く興味が無かった私。この歳になってようやくクマちゃんを愛せるようになってきた。しかし、私の中でちゃんと“こだわり”がある。お利口さんな顔のクマはダメ。ちょいと悪い感じとか、ちょいと情けない感じの表情とか…。クマちゃんにもスパイスがほしい!ってわけで、とりあえずこの三匹は愛らしく思えるのですよ(o^-^o)
[PR]
by tunakosanndo | 2008-04-02 23:42
c0129911_22464546.jpg

近頃欲しくてたまらなかった“パワーストーンブレスレット”を購入。
お店の人と色々相談しながら、今の自分に必要な石を一つ一つ選びました。
しかし、自分が欲しいパワーと色がなかなか合わず、石選びだけでかなりの時間を費やしてしまいました。そこから石が綺麗に見えるように並べていかなくてはいけないのですが、そこは店のお兄さんにおまかせ♪(さすがプロ!うまく綺麗に並べてくれました。) 私が選んだ石は、計7種。(欲張りな人は20種ほど選んでしまうんだそう。性格が出ますね。)
創造力をつけるアマゾナイト。穏やかで優しさに満ちた内面を保つカルセドニー。勇気をつける。隠れた才能を引き出すクリソプレーズ。幸運の守り石ジェイド。やる気をつけ、邪悪なものから身を守るターコイズ。富や健康をもたらすブルーレース。集中力をつけるフローライト。
色見は、ブルーやグリーンでまとめてみました。
次はこれに合うゴールドのバングルを探したいと思ってます。

しかし、一つ一つ自分で石を選んで作った為、少々値は張りました…。お財布の中身が…( ̄□ ̄;)!!金運バッチリな石を入れわすれました…(-_-;)
[PR]
by tunakosanndo | 2008-04-02 22:46