<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

深夜放送で、「CHARA Live 2007」が放送していたので、ついつい見てしまった。 これは、昨年10月20日にNHKホールでのライブの模様とインタビューなどを交えての番組。少しだけ見るつもりが、やる曲×2知っているお馴染みの曲なもんで結局最後まで見てしまった。ここ数年「ジャパニーズ・ポップス」とやらを聴いていなかったが、なんだか懐かしい曲のオンパレードに耳が吸い込まれた‥‥。
また、CHARAのカワユイことカワユイこと‥‥☆ 
目も奪われたぁ(´ω`)

しっかし、CHARAブッ飛んでた。シャウトしまくり‥‥。聴いてるこっちの喉が痛くなりそうなほど(笑) でもカッコ良かった〜。曲もライブ用にファンキーにアレンジされてたりして☆

たまには良いな。こんな感じも♪
はぁ‥なんか癒されたぁ〜(疲れてるのかしら‥私)
[PR]
by tunakosanndo | 2008-01-21 01:30 | 音楽
最近、何故かネット状況が悪かった為、なかなか更新できておりませんでした。。。

って訳で久々の更新。


1月は深夜放送で良い映画がたくさん♪
先日見た映画「WHITE OLEANDER」。久々に自分の中でのヒットでした☆
これは元々全米ベストセラー小説で、それを映画化したヒューマン・ドラマだそう。
独占欲の強い芸術家の母親が逮捕されたことで、里親を転々とすることになる少女の心の自立と母との葛藤を描いたもの。 この少女の不幸さと言ったら‥‥(苦)
見る価値有りです!!是非×10見て下さい!! なのでこれ以上内容は言いません!
ちなみにWHITE OLEANDERとは「強い毒素を持つ美しい花・白い夾竹桃のこと」だそうです。出演者も豪華ですよ!

c0129911_17152589.jpg

[PR]
by tunakosanndo | 2008-01-12 17:16 | TV・映画
明けましておめでとうございます。
今年は初めて自分で「少しだけ」おせちを作ってみました。
もちろん、相棒作もございます。
c0129911_23141918.jpg

[PR]
by tunakosanndo | 2008-01-03 23:15 | 美味美味