<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

死んでます。風邪です。フラフラです(涙)なんて可哀相な私・・・。
アァァ・・・意識が薄れていく〜。
皆、今まで仲良くしてくれて有り難う・・。
私のこと忘れないでね〜〜・・。

この勢いで痩せろ〜!!!!(念じる念じる)

こんなにしんどいのに、ブログの更新してる私って・・・・はい、バカです。
[PR]
美味しい物頂きました。風流堂の遊びかん。一応、羊羹ってなってるけど、一般的なプルンとした羊羹じゃないのです。外はシャリシャリしてて中はシットリ・・・。柿味・生姜味・抹茶味の三種類がダイス状にカットされていて、美味しい&可愛らしい。
手土産に良いかも☆
[PR]
by tunakosanndo | 2007-08-30 23:54 | 美味美味
前から薄々気がついてはいたが・・・私が惹かれる男性は顔が不細工だ・・・。と言うよりも、顔より頭の良さや、その人が出す空気感のほうが自分の中で優先順位が高いのだと思う。
結果、やっぱり不細工が多い。例えば芸能人で言うと・・・最近お気に入りなのは吉本新喜劇座長の小藪千豊。面白い・・・頭良い・・・好き・・・みたいな。(そう。面白いだけじゃダメなのよ)
そういえばぁぁぁぁ・・・顔が綺麗な人と付き合ったことないなぁ・・・。あっ!!相棒!この記事は見ないで~!いやっ!貴方は不細工じゃないわよ!いやっ・・・あっ・・・あのっ・・☆■△◎♪♯・・薮蛇?男は顔じゃありません!
[PR]
我が家の愛猫、ロシアンブルーのベイシー君。お盆休み中、実家に連れて帰った際、逃げてしまった・・・(涙) 今まで何度か実家に連れて帰った際に逃亡しては、1週間ぐらい旅をしてフラっと帰って来てたのですが、今回は未だ放浪の旅を続けておられる様子。正直、そろそろ心配になってきたので帰ってきてほしいのですが・・・。旅先でマドンナを見つけてしまったのでしょうか?実らぬ恋にさよならして、早くオイちゃんとオバちゃんの所へ帰ってきてね〜。サクラも待ってるよ〜☆飼い主はつらいよ・・・。
[PR]
まだまだ暑い日が続いておりますなぁ・・・。が、しかし!!!今日仕事帰りにマフラーを巻いた人を2人見かけたのであります。お洒落さんではありましたが・・・。
確かに、雑誌やアパレルショップには、早くも秋冬物が顔を揃えておりますが、実際に着て歩くなんて・・・。見てるだけで汗かくよ~。いったい先どりって何?我慢比べのことを言うのかい?
そういえば去年も、Tシャツにカーディガンを羽織るぐらいでちょうど良い時期に、OPA大好きギャル達は、タンクトップの上にファー付のダウンベスト、超~ミニホットパンツに、これまたファー付ブーツ・・・・ってのをよく見かけたな~   マフラー巻いてる首はチクチク痒いんだろ?ダウンベストの下は汗でベットリなんだろ?ブーツ臭くなってんだろ? (~Д~)〆 エンガッチョ 若者達よ!!目を覚ますんだ!!外が暑いことを認めるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
[PR]
色んな事情で、こんな時間に帰宅した私・・・(涙) 今からやらねばならん宿題もあると言うのに・・・。寝たい・・・。でも寝てはいかん・・・!今日は眠れないのか・・・・?! 年々、睡眠不足が肌に出るようになってきたので早く眠りたい・・・。時間よ止まれ~!!!
( >▽)ゞ ふぁ~~
[PR]
お洒落したい・・・・でも年々、気合を入れてお洒落ができなくなってきた・・・(涙)
昔は「お出かけ」ってなると頭のてっぺんから、つま先まで頑張ったもんだ。
今でもナチュラル系のファッションは抵抗ないんですが・・。
女友達とお出かけする機会が減ったからか?・・・(-。-;)
それとも、この羽二重餅のような身体がお洒落をさせないのか?・・・。
ん・・・・・このままだと女が死んでしまう(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
目指せ梨花!!!(梨花が異常な程好きな私・・・鶏ガラと言われても良い。ドクロと言われても良い。梨花のようになりたい)

 相棒は、痩せたいと言う私に「ゴマちゃんみたいで可愛いよ♪」と笑顔で言ってくれます・・・・ゴマちゃんにはクビレがありません・・・(*ω*) 私の身体は~♪少年アシベ系~♪ 
[PR]
あ~あ・・・今日は、本当ならどこか遠くへお出かけする予定だったのに・・・・。
昨晩、我が家がマン喫と化し・・しかも朝まで営業していた為、お出かけは中止(涙)
こんなことになったのも安野モヨコのせいだ~!!! 中でも
c0129911_15443398.jpg「監督不行届」 はぁ・・・面白かった(>w< ) 安野モヨコと、そのオタクな旦那さんとの生活を描いたものなんだけど、とりあえず旦那さんが可愛い&面白い♪  
最初から最後まで笑えます。

ちなみに私の相棒もわりとオタク~♪

料理しながらアニソン歌ってる~(TωT)

       
[PR]
by tunakosanndo | 2007-08-19 15:46 |
一度観て、お気に入りの一本となった作品が、BSで放送されていた。嬉しくてついつい観てしまったが・・・・この映画、観ると胸が痛くなる・・・。
ショーン・ペン,ナオミ・ワッツ,ベニチオ・デル・トロが出演している「21g」 映像も素敵だし、なにげに流れてるBGMも、観てる者の不安感や期待感を煽る。
私の中で、ショーン・ペンが出演している作品に「はずれ」は無い。だってショーン・ペンが好きなんだもの・・・・彼は最高の役者だわ!!とりあえず痛い思いがしたい方にはお勧め!!
観てみてちょ~だい☆c0129911_22301088.jpg
[PR]
by tunakosanndo | 2007-08-18 22:30 | TV・映画
実家に帰ると、いつも「これ持って帰り」
と母が、必ず何か持たせてくれます。
今回ゲットしてかえったのは
徳助本舗・こんにゃくそば
美味しいよ!!
それに時間が経っても伸びないし!!
お母 様 様 です。c0129911_1746723.jpg
[PR]
by tunakosanndo | 2007-08-18 17:39 | 美味美味