人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び過ぎです‥‥。

ここ一ヶ月程、遊んで遊んで遊びまくってる私‥‥。
2時間程しか睡眠を取らず、仕事へ向かったことも‥‥。
でも止められないんだねぇ。

↓6月のPのバースデイパーティの様子。顔載せちゃったけど暗いから良いよね。。。
朝までガンガン遊びましたなぁ。
遊び過ぎです‥‥。_c0129911_23284769.jpg


↓写真展へYちゃんと行きました。とっても小さなスペースに個性溢れる素敵な作品が並んでいました。たまには良いなぁ。こういうのも♡
遊び過ぎです‥‥。_c0129911_23284794.jpg


↓Yちゃんの、初単独ライヴ!お客さんいっぱいでした♪
この人はホントに楽しそうに歌います。かわいいです♡
遊び過ぎです‥‥。_c0129911_23284744.jpg



この他、毎夜毎夜と言っていい程遊びまくっている私‥。でも‥‥よく考えるといつもYちゃんと一緒だw( ̄▽ ̄;)w
今年に入って、何度Yちゃんと朝帰りしたことか‥‥。
ダメねぇ、私達‥‥(笑)
by tunakosanndo | 2008-07-18 23:28