人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I♡PLAZA

大好きなソニプラ。時間つぶしにフラリと寄ったのですが、楽し過ぎて店員さんに怪しまれていないか心配になるほど長居してしまいました。

クッキーは、そんなに好きではないですが、おもわず「欲しいかも‥」と思ってしまった、バーバパパクッキー↓
I♡PLAZA_c0129911_0262232.jpg


見にくいかもしれませんが、これはペンです。ただのペンではありません。録音機能が付いてます。しかも再生速度の調節が可能です↓
I♡PLAZA_c0129911_026225.jpg


かわいいです。失神しそうです↓
I♡PLAZA_c0129911_0262267.jpg


ムギョ〜!!!O(≧▽≦)O ↓
I♡PLAZA_c0129911_0262273.jpg




この他にも、コスメや下着、サンダル。おもちゃにお菓子。ワクワク♡ドキドキ♡の品がてんこ盛り。楽しみ過ぎて、店を出る時にはグッタリしてました‥‥。
by tunakosanndo | 2008-05-26 00:26