人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡。

28日夜、携帯電話が鳴った。着信は実家の母。電話に出ると「○△□※♪!」。とにかく大きな声で興奮状態の母が何を言っているか聞き取って理解するのに数秒かかってしまった。
母:「帰って来た!帰って来た!ベイシーが帰って来たよ!」
なんと8月15日に家出した我が家の愛猫ベイシー君が帰って来たのだ!!!!!!!!!
74日ぶりの奇跡の帰還!!!!!
思わず夢じゃないかと漫画のように頬をつねってしまった。。
翌日、迎えに実家まで相棒と行き‥ついに念願の再会。
弱々しく、そして痩せ細ってしまってはいたがケガもなく無事であった。姿勢を低くし、ベイシーの目線に合わせると、おでこをゴッツンといつもの挨拶をしてくれた。

我が家の愛猫の帰還を祈って下さった方々、どうもありがとう♪
奇跡。_c0129911_156030.jpg