人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人

♡♡♡♡♡大沢たかお♡♡♡♡♡  カッコイイ(^0^* )
最近CMに出てる。 そのCMを見ながら「カッコイイ〜。男前〜。この笑顔がたまら〜ん♫」と一人でブツブツ言っていると、相棒「俺とあんまりかわらんやん。」 私「‥‥。ジョーダンが好きなのね☆おかしい人♫」 確かに相棒と大沢たかおに共通点はある。 1.日本人である。 2.男である。 3‥‥3‥‥もう思いつかない‥‥ギブ。
広瀬香美と結婚した時ゃ〜びっくりしたわよ。 しかし、なんでかなぁ〜。離婚した時チョッピリ嬉しくなってしまったのは。。。べつに私にチャンスが巡ってきた訳でもないのにさっ。

今度舞台でファントムに挑戦するそうな。 あんな甘いファントム、反則ぅぅぅ〜☆

ちゅ〜( ̄3 ̄)ちゅ〜( ̄3 ̄)ちゅ〜( ̄3 ̄)