人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感。

まだまだ暑い日が続いておりますなぁ・・・。が、しかし!!!今日仕事帰りにマフラーを巻いた人を2人見かけたのであります。お洒落さんではありましたが・・・。
確かに、雑誌やアパレルショップには、早くも秋冬物が顔を揃えておりますが、実際に着て歩くなんて・・・。見てるだけで汗かくよ~。いったい先どりって何?我慢比べのことを言うのかい?
そういえば去年も、Tシャツにカーディガンを羽織るぐらいでちょうど良い時期に、OPA大好きギャル達は、タンクトップの上にファー付のダウンベスト、超~ミニホットパンツに、これまたファー付ブーツ・・・・ってのをよく見かけたな~   マフラー巻いてる首はチクチク痒いんだろ?ダウンベストの下は汗でベットリなんだろ?ブーツ臭くなってんだろ? (~Д~)〆 エンガッチョ 若者達よ!!目を覚ますんだ!!外が暑いことを認めるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!