人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の痛み。

おでこが痛い。一カ所だけ押さえると痛い。

ニキビができるのか?‥‥どうやら違う。

寝ている間にどこかでぶつけたか?‥‥これもどうやら違う。

一日中ずっと謎の痛みを不思議に思い、P君に「おでこのココが痛いの」と自分のおでこを指さすと、
「ん〜‥‥何で痛いんかね〜??」とP君も頭を傾げる。

一日の終わり、自分の顔を洗いながら痛い原因をパッと思い出した!



‥‥前日の夜、P君に3回も頭突きをプレゼントしたからだった ( ̄∇ ̄;)

しかし頭突きをされた本人はケロッとした顔で「何で痛いんかね〜??」と言い、すっかり前夜に頭突きを3回もくらったことを忘れてる。(頭突きを受けたせいで思い出せなかったとか?)

今度は違う技を仕込んで戦わなくてわ。頭突きは何日も痛みが続いてイカン。


やっぱこれは柔術でも覚えたほうが楽しそうだな ( ̄∇+ ̄)vキラーン